天井裏にねずみ疑惑!から早2週間!
ちびクロ(仮名)ちゃんもダイブ大きくなってきました~☆

生後3日まではこちらをご参照ください!
//from-bali.com/blog/wakana/kiji3172.html

生後1週間目は
まだ目も開いてませんでしたっ。
20110414satuminggu
こうして、寝てると可愛いんだけどなー。
結構、泣きまくりの子みたいです。

ちょうど10日目に目が開きました。
2011041410hari
この頃から動きが激しくなって、
シャッターチャンスが難しくなって来ましたじょ~!

4月13日(2週間目)
20110414duaminggu
黒ライオンの子のようになってます~。

瞳はブルーのボク(私?)です。
20110414duaminggua
よろちくお願いしま~す♪

お昼寝タイム~!
20110414duaminggub
それにしても、ネコってこんな寝かたするんでしょうか?

どらみちゃんの体の上に
乗っかっちゃって遊んじゃいます~。
20110414duamingguc

育児疲れのどらみちゃん
5ヶ月に1度3連チャンで出産してる、
優秀な子宮の持ち主!?
20110414duaminggud
そろそろ、避妊手術させて頂きますわよー、どらみちゃん。

幸せおっぱいタイムで、眠くなってきちゃった~。
20110414duaminggue
一生懸命目を開けてる感じ(笑)

首の凹みがちょうど良い具合♪
20110414duamingguf
今日も仲良しエリマキ寝親子です~!

また、成長日記をUPしていきますね☆

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ