時々食べたくなる
たこ焼きを、ウブドから遙々
デンパサールまで買いに行っております。

やっぱ、たこ焼きはウマい~!(現在1パック7個入りRp15,000)
fukudako11
誰か、ウブドでたこ焼き&お好み焼きのお店
やってください~っ。

その福だこさんに
新スィーツの団子ちゃん登場!
fukudako22
出来たてで、くもっちゃっております。
左から味噌・餡子(2本Rp10,000)・みたらし団子~
お値段2本でRp7,000!

私は、みたらし団子をゲッツ♪
fukudako33
甘さ控えめで美味しい~っ。
Gekkohさんのみたらし団子より、たれがサラサラなので
袋の中に全部コボレてしまったよ~ん(涙)

でもでも、たこ焼き&みたらし団子の夕飯!?
で大満足☆
どんな、取り合わせ!?

福だこ(FUKUDAKO)さん情報は
こちらに詳しく乗ってます!
//from-bali.com/blog/wakana/kiji138.html

福だこさんスィーツには、タイ焼き(Rp7,000)とか
確かプリンも20個以上~のオーダーだけどあったはず。
その他、自家製ソース(Rp25,000)も売ってたりして、魅力的!
ブルドックソースはバリだとかなりお高いのでね☆

夕方以降のたこ焼き屋さんと言えば、
誰かとらやさんの移転先知らないかな~!?
虎やさんのたこ焼きも久しぶりに食べたいっ。
知ってる人がいたら、そっと(笑)教えてくださいね!

他にもいっぱいバリブログいっぱいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ