カレーの話をしてたら”今日の夕飯はカレーしかない!!!”って時
ありますよねー。そんな状態になってしまったので
ずっと気になってたインドカレー屋さんに行ってきました!

プンゴセカンにある、INDIAN Delites!

DSCF7838

 
夜だったので看板の写真がうまく撮れませんでした。ひどい。
目印がこのインディアンのおじさま。

DSCF7844

プラマ社バスの向かい側です。
レストラン内はこんな感じ。

DSCF7835

 
2階席なんかもあって、とってもステキな雰囲気でした。
昼間に行ったら風も通るし、眺めもいいし、ゆっくりできそう。
お座敷もあります。

 
DSCF7820

 
カレー大好きな私は嬉しくてかなり頼んでしまいました。
こちらがベジタブルサモサ 1皿2個で20000RP
お友達とシェアしました。それでも
これでお腹いっぱいくらい、けっこうなボリューム。

DSCF7827

そしてメインのMalai Kofta(マライコフタ?笑)46000RPと
プレーンナン14000RP ベジタリアンメニューから選びました。
何かフルーツの酸味がして、ハワイアンピザが好きな私には
くせになる美味しさ!

 
DSCF7834

 
辛さのレベルも選べて、私はミディアムにしました。
全然辛くなかったので、辛いのが苦手な人でも大丈夫!

他にも魚・エビ・チキン・マトン・ラムのカレーや
ケバブ・タンドリーチキンなどのサイドメニューもかなり豊富でした。

着いてみて知ったのですが、水曜日の夜はブッフェがあるようです。
66000RPで食べ放題!!!どんなメニューがあるのかまた潜入したいと思います。

そしてチャイまで飲んでしまいました。
味は。。。まぁまぁでした。笑 14000RP

 
DSCF7826

 
そしてそして嬉しいデリバリーもあります。
0361 7444 222

クタなどにもあるGateway Of Indiaの姉妹店っぽいです。

これを見て、カレーの気分になってしまったら
ぜひ行ってみて下さい!

ゆき