ウブドのアンドンにある、Spa Hatiに行ってきました!
ウブド中心からスーパー・Delta Dewata(デルタデワタ)を
通り過ぎてすぐのIndomaret(インドマレット)という
コンビニの向かいです。
DSCF7734

ここのマッサージのお姉さん達、
スミニャックの有名なマッサージ屋さんで勉強したとか。
腕は確かだという噂を聞いて、行ってみました。

マッサージを受けた個室の写真を撮れなかったので
似たようなところの写真がこちら。
DSCF7735
これよりもちゃんと目隠しがされていて、
でもかなり開放的でラックスできます。
そして評判通りの腕!!!
ハワイ式マッサージ、ロミロミも入っていて
私には程良い力加減がもう最高!!

平日の昼間に行ったら貸切状態でした。
施術後、私があまりにもうっとりしていたようで、
どうぞごゆっくり、と。
DSCF7737

さすがに寝はしませんでしたが、
ゴロゴロしながらゆっくり
マッサージの余韻に浸らせてもらいました。

そしてここで登場プラスアルファ!
Spa hatiには
ジャグジー、スチームサウナ、プールがついていて
どのマッサージメニューを選んでも無料で使い放題なんです!!

マッサージを受けずこの3つのオプションだけの
利用も可能です。35000RP 安い!

この日は私の貸し切り状態だったので、遊び放題♪
大好きなスチームサウナに居座り、
ジャグジーで読書したり。いい時間を過ごせました。
DSCF7739
マッサージの腕、
そしてこのおまけがお得な感じで他にはないですよね♪

ちなみにライオンがモチーフなのか、
シャワーはこんな感じでした。笑
DSCF7742

かなりオススメです!

マッサージ60分 135000RP
                90分 185000RP

DSCF7754
Spa Hati 0361 977578
www.spahati.com

ゆき