今月よりウブドに住み始めましたゆきです。

バリに来るのはこれで二回目。
ウブドには2、3泊しかしたことがなく、
まだ探り探りなのですが、そんな私の唯一のご用達の
お店がここ、Little K!

littlek-6

littlek-5

ヨガバーンというヨガスタジオに隣接しているんですが、
少し分かり難い場所にあるんです。
(ZENと言うスパの裏になります)

何度通り過ぎたことか。。。

その立地からか?いつもお客さんが少なく、
ちょっと穴場的な存在。
とっても静かでゆっくりできるんです。

Free Wi-Fiなのでパソコンを持っていったり、
本を持っていったり。ウブドの自然の中で
ゆーっくり自分の時間が過ごせます。

littlek-2

もちろんごはんも美味しいんですよ!
ここではローフードが食べられます。
ロー(RAW)=生 加工されていない食材(多くは有機栽培)を使った料理。

こちらはローパスタ。
この麺は、きれいに麺状に切られた野菜。

littlek-1

こちらはローサモサとエナジーカクテル。
このディップがまた美味しいんです。
エナジーカクテルは頼むのがちょっと恥ずかしかったんですが、
飲んでみたらなんか元気になった気が!

littlek-3

そしてキャロットケーキ。
これだったらカロリーも気にせず食べれちゃいますね♪

littlek-4

旅行中って、外食続きでお腹が疲れがち。
そんな時に火も油も使わないローフードがとってもヘルシーで
体に優しいですよね!おすすめです♪

メニューはこちら♪

まずはドリンクメニューから。

littlek10

こちらからはフードメニュー!

littlek-9

littlek-8

そしてこちらがスイーツメニュー♪

littlek-7

ぜひこの居心地の良さを体験してみてください!

ゆき