以前もご紹介しましたが、
ウブドはタマンエリアを北上しますと、
お手軽価格で日本食家庭料理を食べれる
ワルン・サリナ(Warung Sarina)があります~♪

T子さんやご主人が作る和食は
本当に家庭料理な感じが気に入っております。

こちらは、チャーハン!
ナシゴレンじゃなくて、焼飯ですよ!ちゃーはん!!(Rp12,000)
sarina-cha-han
私はお肉が苦手なので、
豚肉を小エビに変更してもらっております!
優しいT子さんに感謝☆

こちらは、トマト塩ダレ(だったかな!?)
お値段Rp5,000
sarina-tomato
生野菜不足にならないように、毎回注文しちゃうトマトです。

こちらは、小ぶりで可愛いデザート♪
シューアイス(Rp5,000)
sarina-chouice
プチサイズですが、とっても美味しいです。

ここのワルンはオーナーの娘さん(美人3姉妹)が
よーくお手伝いしてくれて、とっても可愛いです。
皆、頭は良いし、働き者だし将来が楽しみな感じ♪

ウブドにこんな気軽に行ける、
和食屋さんがたくさん出来てくれるのは、すごく嬉しい☆

お友達数人の情報では、プネスタナンにも
とっても美味しい和食ワルンが出来たとの事なので、
またぜひ行ってみたいと思います!

ワカナ