最近、毎日のように通っているトゥボンカンのナイトマーケット

ギャニャールに比べると規模も小さいですが、
ウブドから一番近いナイトマーケット!

屋台や洋服なども売っていますよ~

ジューススタンド1

そこにあるジューススタンドにはまり中~♪
ジューススタンド3

超ローカルなので、衛生面は・・・ですが、
ジャワ人の双子のおじさんが美味しいジュースを作ってくれますよ~

以前、比較的きれいなワルンで頼んだアボカドジュース、
酷い目にあった事があります(爆)

でも今のところ、ここでお腹を壊した事はありません(笑)

ジューススタンド2

スイカ&アボカドのミックスジュースをオーダー

チョコレートたっぷりで超うま~~~い!

バリ島に来て、初めてアボカドジュースと言う飲み物を知ったのですが、
チョコレート入りのアボカドジュースが好物になってしまいました。

飲んだ事がない人には、

うぇ~~何それ!?不味そう

と、言われてしまいますが、アボカドの季節はとっても美味しいんですよ(^^)

パパイヤ&アボカドのチョコレート入りも激ウマッ!

ジューススタンド4

リクエストして自分スタイルのジュースを作ってもらえます♪

そして、
ここのジューススタンドの何が良いかって

デリバリー可能なところです。

近くのバクソー屋さんや、ナシゴレン屋さんに持ってきてくれます。

ローカルワルンの飲み物って
水、紅茶、オレンジジュースのみじゃないですか。

ローカルワルン専門の私としては、嬉しい限りです♪

お腹に自信のある方、どうぞ(笑)

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

NANA