ウブドだとデルタデワタや
ビンタン・スーパーマーケットで売ってる
ツナ缶!

私はこれを愛用中~♪
SUNBELLのツナ(デルタでRp10,200)
sunbell
これは、プルトップで開けやすくて好き☆

カルフールでは、こんなツナ缶発見!
tsuna1
サラダ油に入ってる方!

こっちは、ノンオイルの方ですよ~。
tuna2
Airはインドネシア語だと水なのです!

で、買ってみたのは
ウブドにはあまりないノンオイルのタイプ。
tuna3
でも、缶切りがないと開かないの、、、Aduh
で、デルタに缶切り買いに行ったら、
缶切りが不良品ー!
こんな事ばっかりのバリでございます。

ところで、缶切り誰がどこに持って行ったん?
って感じ、とほほです~。

オマケはおやつシリーズ☆
MACRO(マクロ)からロッテマートになったので
こんな物も買えました~。
lotte1
大好きな、コアラのマーチ♪(Rp7,000くらい?)
今までは、なかったよね!?

KOALA’S MARCHはTHAILAND製!
lotte2
う~ん、やっぱり日本のやつの方が美味しい。
チョコが違うのかな~!

最近は、安くて美味しい物も増えて来たバリ。
スーパーマーケット巡りが楽しいですよ☆

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ