ミーアヤムのお店
クタのMIE88に行って来ましたよ~!
mie88a
ここは、ミー(麺)アヤム(鶏肉)が有名で美味しいらしいのですが、
私はいつも海鮮派☆

こちらは、ナシゴレン・シンガポール(Rp18,000)
mie88b
普通は、鶏肉&エビ入りのシンガポールチャーハンだけど、
言えば鶏肉抜きも出来ました~♪

これが、めちゃ美味しい~!
ウダン・バンタル(Rp48,000)
mie88c
ウダン(エビ)バンタル(枕)なので、
エビ枕?ちょい値上がりましたが、試す価値ありです~!

寒い日におススメの☆
Hot Pot Noodle(Rp25,000)
mie88d
下の部分には、火があって
ぐつぐつ言いながら、出てきます~!

こちらのお店、トゥバンにも支店があったりして
どれを食べても結構美味しい。
シュウマイも1個Rp5,000~ありましたよ。
友人曰く、めちゃウマ!との事。

エス系のデザートも充実のラインナップですので、
ぜひ、試してみてくださいネ!

MIE88
Jl Patih Jelantik No.1 KUTA
0361-761-716

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ