我が、ウブドオフィスは
わくわく動物ランド並みに、
マスコット?ペットが生息しております。 

思い返せば。。。
黒猫ヤマトとの出会いは約2年前の6月9日。

私が、空港に送りに行って帰って来たら、、、
こんなんが居たのですーっ。
yamababy

赤ちゃんなのに、疲れきった表情(笑)

それもそのはず、スタッフが見つけた時には、
デルタデワタの買い物袋に入れられて、
オフィス前の空き地に捨てられて居たのだそうです。

こんなに可愛い猫を捨てちゃうなんて、
あり得ません~と言う事で、早速飼っちゃう事に♪

その後は、大切に大切に、
プリンスの如く育て、こんなに大きくなりました~っ!
ちょっと、贅沢でワガママなヤマちゃんですが。

寝る時は枕を使って☆
yamato-makura

私の真似して、就寝時はいつもまくら使用♪
a2

時々、大の字で寝ちゃいます!
a1

彼女も出来ちゃいました!ドラミちゃんと言います。
クロスでご飯中。
a3

お昼寝も仲良し♪
a4

寝てると、時々ベロが出ちゃうんですよね♪
a5

こ~んな感じで、
毎日のんびり、ラブラブ猫生活を送っております
やまとです。

ワンコロ軍団も超元気♪
今朝、庭で取れたバナナをクンクン中!
a8

また、そのうちに
マスコットドッグ編をアップします~!

犬も猫も大~好きなワカナの
親ばか日記でした~。

ワカナ