ウブドにあります超高級ホテル
アマンダリのお部屋訪問して来ちゃいました~♪

ここは、ワンベットルームのお部屋、NO12のヴィラ☆
アマンダリは、去年あたりにリノベーションしてて
お部屋もすごく綺麗になってました。

まずは、お部屋に到着すると、
ホテルスタッフがシャンパンでお出迎えしてくれました。

そして、素敵なウェルカム・フルーツが~!
到着の晩も、次ぎの日の朝もお邪魔してる、ずうずしいワタクシ。

奥の方に見えるのは、バレです。
amandarifruits

こちらが、ひろ~いキングサイズのベッド!

amandaribedarea

ベッドから、真っ直ぐ前はバスルームエリア!
2,3年前の同じお部屋は、このお風呂が屋外にありましたが
リノベーションで、バスタブがお部屋の中へ♪

bathroom

ちょこっと、外に出るとこんなバレがあるんです。

こんな素敵な景色の中で、ビールを飲みながら
一日中読書とかしたら最高だろうな~っ。
一日、いや1時間で良いから、そんな体験してみたい~、きゃ~っ。

amandarivale

そして、これがアマンのプール。

やっぱり、絶景を見ながらのプールは幸せかも~!
さすが、アマンですね!

amandaripool

高級ホテルって、ホテルで一日ゆっくり滞在出来て良いな~と思いました。
アマンの朝ご飯も美味しいみたいですし、スパもお上手だったとの事。

1泊約9万円~10万円と、同じ位の値段なら
私は、カユマニススィートの方に軍配が上がっちゃいそうですが、
きっと、底知れぬアマンの魅力があるんだろうな~と思ってます。
いつか、泊まってみたい~☆きっと♪

ちなみに、スタッフは私だったらバイク買う~、もったいない!と
やたら現実的な事を申しておりました、確かに!

ワカナ