ウブドには
いろ~んな方が居るものです。

私が最近、ハマってる
お父さんリフレクソロジー(リフレクシー)
は、ホントは画家で学校の先生!
pakmandi
夜になると、続々と近所やら遠方から
お父さんの足つぼマッサージを受けに来ます。

場所は、ジャラン・スグリワの
超分かりにくい場所(笑)
ここが入口です~!
pakmandi1

ずんずんと進んで行きますと~
pakmandi2
ぷっ?プエルトリコ~?

ガネーシャさまにこんにちは♪
pakmandi3
お~む・すわすてぃわすとぅ~☆

ここが、お父さんマッサージ場なのです!
pakmandi4
すっごく、気持ち良いですよ!

って言うのは私だけで、、、
実は、皆さんキャーキャー言うほど痛いそう。

私は、お父さんもお墨付きの
超が付く健康優良児らしい。

なので、全く痛くなく、
気持ち良くて眠っちゃいたい位なのですが、
本当は激・いたっ!だそうです。

調子の悪い人程、マッサージ後にその違いが
分かるんだそう。

私の場合は、足と腕・手だけしかやってくれないので、
20分くらいで終わっちゃうのよね~っ。
腰とかもやってよ!お父さん!!
という感じです。

ウブドで調子が良くない時は、
お父さんリフレクソロジー超オススメです。

私はRp50,000程払っております。

Jl Sugriwa No21
ジャラン・ラヤウブドから入り、ワルンイジョールムットを
通り過ぎ、200メートルくらい行った左側
*近所でパ・マンディって言えばすぐに教えてくれます!
0361-971-138
081-657-8460

他にもいっぱいバリブログありますよ~!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ