オフィスランチ
こんなん食べてます~っ!

日本から持って来てもらった
干物とみりん干しを
こんなバリテイストで焼いちゃいましたー☆
ココナッツの殻で焼いちゃうんです!
office1
やっぱ、日本食最高です~♪

これは、土曜日ランチの
ナシゴレン☆
office2
おばちゃん作!
と言っても、私よりは8歳くらい年下(笑)

ざる蕎麦~っ!
海苔を1枚切ったら、海苔てんこ盛りになってしまったよー。
office3
関東人なので、やっぱり蕎麦が大好き♪

こちらは、本日のランチー☆
なんちゃってソース焼きそば&明太子ご飯♪(ワカナ作)
office4
炭水化物多すぎですね、ハイ!

何て、簡単な物ばっかりなんだー!
こんなご飯食べております。

レパートリーに乏しくて、メニュー考えるのがた~いへん!
誰か、お料理教えてください~!!

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ