プリアタンにある
ローカルチックなお花屋・Ayu Asriさん
に行って来ました。

お目当てはコレ♪
セダップマラム(1本Rp400)
ayuasri1
お家に飾ろうかな~なんて、
柄にもなく(笑)
まあ、たまにはそんな気分にもなるんです。

欲しいな~と思ってたジャスミンのお花は
特別注文しないといけないみたい。

お店のおじちゃんが作ってた
このお花は、アマンダリからのオーダーなんだって!
ayuasri2
グラデーションカラーがキレイ~♪

これは蘭の花!(1本Rp7,000)
ayuasri3
こちらでは、
オルチッドとかアングレックと呼ばれています。

バラの花も売ってます(1本Rp2,000)
ayuasri4
バラ風呂も夢じゃないよね!

セダップマラム(マラム=夜)
は夜に素晴らしい香りになって咲くのです☆
ayuasri5
セダップマラムはチュベローズなんですよ~。
日本名だと、月下香(げっかこう)と思います!

何とも言葉では表現が難しいくらいの
良い香り~!
こんな、ステキなお花がバリにあるのは幸せです☆

プリアタンのこのお店が
Ayu Asriさん
ayuasri6
お花屋さん探検も
結構楽しいですよ~!

Ayu Asri
Br Pande Peliatan Ubud 
0361-974-376

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ