ウブドに雨後の筍のようにアイスクリーム屋さんが出来てるので。。。
それなら制覇しちゃおうかななんて、出来るか?ですけど
私の中でのこんな企画(笑)

美味しいメキシカンフード・Taco Casaさんの
お隣のアメリカンなアイスクリーム屋さん・Alana’sさん

実は初めて行って来ましたが、結構新鮮な感じで良かったのです。
きっと見覚えありますよね!?
alanas1
オーナーはカルフォルニア出身のアメリカ人だそう。
で、California Dreaming(笑)

こちらは夜撮った写真なので、見にくいかもしれません。
全部で18種類程、シャーベット系もありますよ!
alanas3
ちなみに、キッズスクープがRp10,000、
1ScoopがRp20,000、2ScoopでRp35,000也

1スクープと2スクープは想像出来るので、キッズスクープを頼んでみる事に!
alanas2
で、これが10,000ルピアのお子様用!
日本人としたら、普通に1スクープですよねっ♪
後日、見てたら1スクープはすごいボリューミーな量で、
キッズで充分かもって感じでしたよ。

実は、アイスよりお気に入りになってしまった
パイやクッキーコーナ!
alanas4
パイは1パックRp5,000、クッキーはRp6,000くらいだったはず。
この、バニラパイにハマリ中です!
他に、ちょっとした食べ物も、近いうちに始まるみたいでしたよ。

今、あのエリアは西洋人の方のお店が続々オープンしてるホットな場所かと思いますので、
食後のデザートにぜひチャレンジしてみてくださいね。
お味は、手造りだし美味しいと思います!

それから、ここのオーナーがブントゥユンでワルンをオープン予定との事。
西洋人オーナーのワルンなんて、ぜひ開店したら行ってみたい!!
また、行ったら報告致します~!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ