お久しぶりの店長ワカナです。
ここの所猛烈に忙しくて、マッサージやサロンなどなどからも遠ざかっておりましたが、
久しぶりに、ここの所バリローカル女子にも大人気のまつげエクステンション屋さんに行ってみよう~と
思い立って行って来ました!

ドローカルにもおお流行りのまつげエクステンションですが、あまりにローカルな所は眼にグルーなどが入ったのか?
真っ赤に充血した目をFBにアップされてたのを見かけたので恐ろしくて行く気にはなれず。。。
そんな時は、やっぱり日本人の方が経営されてるお店が良いなと、ウブドにあります
Sala Japanese Beauty Careさんに行って来ました。

場所はハヌマン通りからスグリワに向かう道の途中の左側にあります。

入って1階部分は足マッサージなどのスペース

日本人の方がされてるだけあって、とても綺麗です。
欧米人の方にも人気があるようで、私が行った日は全員外国人のお客様でした。

フットマッサージプラスという事なんだと思いますが、
足のスクラブにも興味ありありです。

バリに住んで長くなると、特に足が汚い(笑)
日焼けも関係あるのかもしれませんが、在住者の特徴って足が汚い事だと思うので、
気を付けてこういうケアを日頃からしないといけないんですね、きっと。

まつげエクステンションやフェイシャルなどは
2階に上がった所に施術台がありました。

ワックス脱毛などのメニューもあるので、
こちらは2階の個室でやってくれるんだと思います。

プロダクトは全て日本からのようで、まつげの太さや長さなども色々選べます。

眼鏡をしている人は、12ミリや13ミリの長い物は不可だそうで、11ミリまでになるようです。
私はメガネなので、目の内側から9ミリ→中央付近10ミリ→外側11ミリでやってもらいました。

今回は初回だったので、トライアルプライスがなんとRp100,000というお安さ。
日本円で800円という驚きの価格なので、旅行に来た方がウブドでエクステンションも
こちらのお店なら有りだと思いました。
日本ではかなりお高いですよねー!?

2回目以降のエクステンションは、スタンダード(120本)でRp400,000(3,200円)ほど。
150本のデラックスコースでもRp500,000(4,000円)位なので、
このクオリティならお得だと思います。

緑茶やほうじ茶の無料サービスもあって、これはすごく嬉しい!

日本茶を好きな外国の方も大勢いるので、この日本のおもてなし素晴らしいと思います。

あまりアップに耐えられるようなお肌&エトセトラではないのですが、
出来を載せてみますね。

バリ人女子のバサバサなまつげよりも、ナチュラルな感じが私はとても好きです。

また、チャンスを見つけて行きたいお店だな~と思いました!
旅行でウブドに来られる方にも、すごくおススメします。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ