私が住むウブドは
のんびり出来る、ちょっとお洒落なカフェがたくさん
あるのです。

ランチもディナーも良いけど、
最近、カフェの朝ご飯にはまってます~。
空気もキレイだし、お客さんもあまりいないので
本当にのんびりゆっくりした時間が過ごせるんです。

この間は新しくなったカキアンバンガローの併設カフェで♪
クロワッサンサンドイッチとカプチーノのセット(Rp30,000)
kakiangmakanpagi1
めっちゃ、お得なブレックファストセットです。

改装して、こんな開放感溢れる
空間になってました~!
kakiangmakanpagi2
2階のオープンエリアがおススメです。
今週はどこ行こうかな~!?
毎週楽しみです。

一番最後に生れた、一番小さなMちゃんも
少し大きくなって来ましたよ~☆
201108blog6
小型ですけどね(笑)

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ