日本の喫茶店を彷彿とさせる
カフェがクタのお隣りトゥバンにござまして、
時々妙な時間にお腹が空くと行っております~☆

ここは、バレエや空手・日本語教室などなどの
カルチャーハウスがあり、日本人のお子様達などが通っているみたい。

見えにくいけど、外観はこんな感じ~。
anggun1
いつもお迎えお見送りの親御さんの車でいっぱいです!

突き当たり奥が教室、左側の部分と通路がカフェになっております。
anggun2

ケーキやクッキーの種類も豊富ですよ~!
チーズケーキや紫芋のケーキとか美味しかった。
anggun3
ケーキやドリンク類も1つ1つかなり大きめです。

ミニサラダ&アイスお茶♪
anggun4

エビドリアを頼んでみました~!
ミニサラダがついてRp50,000
anggun5
チーズ&ベシャメルソースたっぷり太りそうですが、めちゃ美味しい!
さるそばのセットはおにぎりかいなり寿司(どっちか1個)選べて
Rp43,000くらいだったかな!?

ここのアングンカフェ、本当に日本の喫茶店のようなメニューで
かなり魅力的~☆
他にもエビグラタン・クリームコロッケ・うどん・3色ご飯などなど
食べたくなるような物ばかり。

お持ち帰り出来るクッキーは、素朴な味で美味しい。
5個入りRp8,000、10個入りRp15,000とリーズナブルです!

日曜日が定休日なので、なかなか行くチャンスも少ないのですが
平日に行かれる方にはかなりオススメです。
*メンバー割引10%程度あり

Anggun Cafe
Jl.Bhineka Jati Jaya 4C, Tuban, Kuta, Bali
TEL 0361-763-299

場所はちょっと分かりにくいかもしれませんが、
Jl Raya Tubanのプラザバリを過ぎて少し行ったあたりを
右に入るGangがあります。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ