ウブドからバイクでブイ~~~ンと20分くらいかな?
ギャニャールのナイトマーケットに行ってきました!
night market1
なんだか夏の縁日のような雰囲気!

ここは地元の人が集まる生活の場
niget market6niget market3night market2niget market7
屋台、洋服、靴、鞄、鍋、CD、オモチャ、金魚…
ここで必要最低限の生活必需品は揃うのではないでしょうか?
いろんな物が売ってて見てるだけで楽しい!

night market4
賑わってるCD屋さんを発見し、みんなの輪に加わってみました。
  

すると、

  

なんじゃこりゃ~

night market5
カセットJAPAN!!

この時代にカセットって…
インドネシアではまだまだ根強い人気!カセット!
車で音楽を聴くにはカセットで♪って人、まだまだいっぱいいますよ~

そしてこのパッケージ!
十二単姿の雅子様じゃない!?
こんなところで写真が使われてるなんて夢にも思ってないでしょうね。

そしてそして、出た!!!
KOKORO NO TOMO
知る人ぞ知る!名曲、五輪真弓 「心の友」
日本人で知ってる人は少ないんじゃないでしょうかね?
でも昔、インドネシアでは爆発的ヒットだったらしい。
スマトラ沖地震の際、心の友のチャリティーCDが発売されたほど。
日本の曲、と言えば 心の友。

私がウヒャウヒャ喜んで写真を撮っていると、
日本人がJAPANカセット見て喜んでる姿が微笑ましかったのか、

「僕も好きなんだよ!心の友!コレちょうだい!!」

と、5分も経たない間に3本もお買い上げ~♪
まいどっ♪

CD屋の売上げに貢献いたしました(笑)

あなたもカセット如何ですか?

って再生出来ね~~っ!!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

NANA