スーパーマーケットで買える
美味しいドリンク・ワカナのお気に入り特集です。

まずは、ホットドリンクから~!

こちらは、ABCから新発売のコーヒー2種類
MoccaとBrownies。

abc

最近、スーパーで見つけたのですが、
甘いけど結構美味しいです。

Moccaはコーヒー・チョコレート・ミルク
Browniesはコーヒー・チョコレート・キャラメル・ミルク
だそうで、太りそうな事確実ですね♪

インドネシアのこういう系統のコーヒーは
甘すぎが特徴(笑)
日本人の方は、バリに来たらまずびっくりするのが
飲み物の甘い事なんじゃないかな~と思います。

こちらは、ホットでもアイスでも美味しい編~!

Max TeaのTeh Tarikです。

maxtea

私はこのマレーシア生まれの、
テ・タリッが大好き!

これもかなーり甘いですが、美味しくてつい買っちゃいます。
アイスにしたら、ちょっと甘み軽減されるかな~!?
かなり、オススメです。

最後に、ジュース編~!

以前もご紹介したのですが、
フルーツ&ベジタブルジュースのNutri Sari
が4種類に増えていたのです。

nutrisari

これは4種とも、甘さ控えめ(インドネシアにしたら)
でヘルシーだし、最近のマイブームです。

大量買い大好きな私は、また驚かれる程買ってしまいましたっ。
その数なんと!言えません。。。相当な大人買いです。

一番左はキューカンバー&ライム
みかん・りんご・ぶどう・ライム・キューリ・セロリ・スターフルーツ入り!
スターフルーツはインドネシア語だと、ブリンビンと言います。
ちなみに、セロリのお味は致しません(と思います)

そのお隣はキウイ
りんご・みかん・ぶどう・キウイ・パイナップル・メロン
キウイってバリだと高級なので、これは嬉しい~♪

そのお隣がフルーツ&ベジタブルミックス
みかん・グアバ・りんご・ぶどう・にんじん・ブロッコリー
生にんじんはお肌にも目にも良さそうです!

一番右がザクロ入りです。
みかん・りんご・にんじん・グアバ・ビートルート・ぶどう・ざくろ・ブロッコリー
ビートルートって、西洋人の方がすごく好んで食べる野菜なんですよね。

と言う、魅惑のラインアップ!

バリにいると、常に野菜不足を感じるので、
これを朝食代わりにしちゃおうと思っております
今日この頃です。

どれも、バリのスーパーで気軽に買えますので、
ぜひ試してみてください。

どれもオススメですよ~。

ワカナ