ジャラン・スグリワ(Jl. Sugriwa)にある、
ワルンフィォーレ(Warung Fiore)さんが、オープンしてました~!
warungf1
黄色とブルーのポップな店内にちゃりんこが置いてあって可愛い!

ピザはレギュラーサイズとミニサイズの2種
warungf2
レギュラーサイズはRp10,000~Rp15,000、ミニサイズはRp5,000と
買いやすいお値段も嬉しい☆

こんなおじさんが目印です。
warungf3
ピザもそして新メニューのナポリタンもRp10,000なんてビックリ!!

イートイン出来るようにもなったようです♪
warungf4
ドリンクも、アクア・ソフトドリンク・ビンタンがありましたよ~

ナポリタン(Rp10,000)は懐かしいお味に感激!
パスタは多分30~40g位のミニサイズなので、
小腹空いた時にはちょうど良い感じ♪(その場で作ってくれるので、約10分お待ちください)
warungf5
ピーマン・玉ねぎ・ソーセージ・パルメザンチーズが入ってました~。
懐かしい日本の喫茶店のお味で、すごーく美味しかったと思います!

ワルン・フィオーレさん@スグリワ通り
オープンは12:00~20:00(火曜日が定休日だそうです)
warungf6
Jl Sugriwa(クマラサリ幼稚園の斜向かい位)
0361-926-2073

そして、フィオーレさん以外の話題で恐縮なのですが、
萬まるのたこ焼き屋さんが、デルタデワタにも出現で大喜び~☆
warungf7
ビンタンはちょっと遠いのよねーと思っていたので、嬉しい限り。
こちらは、4個Rp10,000でその場で焼いてくれちゃいます。
Rp10,000繋がりって事でこちらもご紹介!

ぜひ、お近くに来た際は行ってみてくださいっ。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ