何かとビックリな
Taksu Spaから今月のプロモのお知らせが
来ましたよ~♪
taksuspa1

今月は。。。
フラワーバス  5US(Rp45,000)
ボディスクラブ 10US(Rp90,000)
フェイシャル  10US(Rp90,000)
マニュキュア又はペディキュア15US(Rp135,000)
タイマッサージ 20US(Rp180,000)
バリニーズマッサージ 25US(Rp225,000)
リフレクソロジー     25US(Rp225,000)
などなど、となってるそうですよ~!
今月から、ドル建てになってますねっ。

さらにお得なのは、、、
朝9時か9時半(早っ!)
に予約すれば、ボディスクラブは7ドルっ!!
(Rp63,000)だそうですよ~。

その他にも、バリニーズマッサージ&ボディスクラブ&3コースから選べる
ランチ付きで30USというお得なコースもありだそうです。

こちらのさらにお得なコースはその他にも3コース程ありましたが、
月曜日~金曜日までの朝限定だそうです☆

Taksu Spa未体験の方は、ぜひおススメです。
12月からは本格オープンだそうですので、ガツン!と
お値段も上がるんだろうな~。
今のうちに、バンバン行っておかなくちゃね!!
という事で、速報でもない速報でございました~。

私がTaksu Spaで体験したのは、
バリニーズマッサージとホットストーンマッサージ。
ご興味があれば、ぜひ読んでみてくださいね。
http://purela.exblog.jp/13779943/

http://purela.exblog.jp/13922247/

Taksu Spa & Restaurant
Jl Goutama Selatan Ubud Bali
0361-971-490

レストランはインターネット無料です!
http://taksuspa.com/

ボディスクラブとフラワーバスが良いな!
今度はいつよやくしようー!?

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ