バリ島に10年も住んでいるのに、
素敵なホテルライフなんて、
と~んと、無縁の私だったのですが、
この度、はじめてウブドのカユマニス・スイートに、潜入する事が出来ました!

何と!カユマニスご自慢の
キャンドルライトディナーに、ご招待してもらっちゃいました。

すっかり、レストランのディナーと思い込んでたのですが、
そこは、お二人のスィートルーム、、、と言うより、
広いお庭付きスィートヴィラと言う感じ。

お部屋、ダイニングエリアそして、お花いっぱいのプールに大感激っ!!!!!

kayumanis1

こんなお花一面なんですよ~っ。
もう、最高のパフォーマンスに目がハート♪
でもこれ、どうやって泳げって言うのよっ、て思わずつぶやいてみたり(笑)

すごい素敵すぎですーっ!
目の保養にもう1枚♪

kayumanis2

プールから上がって来て、そこにあるのはダイニングエリア。
ここで、バトラーさんとかがお料理を作ってくれたりするのかな?

こんな所で、ワインを飲みながら、寝っころがってのんびりなんて最高♪

kayumanis3

コックさん達が来てくれて、
こんな感じでお庭ディナータイム。

kayumanis4

左上に見えるのが、スィートルームだそうです。

そのうちに、皆席を立ってどっか飲みに行っちゃったり、好き放題!
全員、席にいないじゃない!!

夜には、こんな感じにキャンドルライトがとっても素敵でした。
ぼけぼけ写真ですみません!

kayumanis6

お花プールであまりに狂喜乱舞してしまって、
肝心なお部屋や、お料理の数々の写真を撮り忘れてしまった、私。
相変わらずでございます、ごめんなさい。

これは、メインのステーキ。
お肉はやっぱり、日本のが美味いね~と、正直な感想はS旦那様(汗)
マッシュポテトは美味しかった!

kayumanis5

下は、デザート2種。
イチゴのは、抹茶風のムースみたいで美味でした~☆

kayumanis7

奥のが、フルーツのタルトとアイスクリーム♪

写真はちょこっとになってしまいましたが、
フルコースで、お腹いっぱい頂きました。

私も、いつかこんな所に泊まれるのかな?
泊まってみたい~♪と、ちょっぴり目標が出来ました。

Sご夫妻、本当にどうもありがとうございました!嬉しすぎッ☆

ワカナ