お洒落なカフェがタマンエリアの
JLスリウェダリ通りに出来てました~♪
ここの、コーヒーまじに凄く美味しい!!
seniman1
オープンなエリアは外国人の方たち大好きで
占拠されちゃっておりました~。

こんなカキリマのような屋台で、コーヒー淹れてくれちゃいます♪
seniman3
ちょいファンキーなお兄ちゃんの前でも飲めるんですね!

カフェオレがこんな感じで出て来ます(Rp25,000)
seniman4
ジャジャン(お菓子)バリが付いて来るのも
ちょっと粋な感じ♪

今度行った時は、このCOFFEE GRANITAを飲んでみたい!!
seniman5
デザート感覚の飲み物なのかな~!?
イタリアではジェラートと並ぶデザートらしい☆

こんなやる気のない感じ~も悪くないかな!?
seniman6
最近、朝食も始めたそうなので、
今度は朝ごはんを食べに行ってみたいと思ってます~♪

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ