現在、生後2ヶ月を過ぎた
我がオフィスのアイドル・しまちゃん(正式名:しまじろうちゃん)
ますます、大きくなってやんちゃ度を増して来ました~。

お尻の部分を見ても、99%男の子決定です!
やった!!オスの黒猫が欲しかったの~!

最近は、小さいイスにお座りしたり♪
2bulan1
ペロってやってる所が可愛い!

しまっ子ソファーでのんびり~
2bulan2
白い布が汚れてると、交換依頼目線ビームを感じます(笑)

寝てる時はまだベビーそのものなんだけどね~。
2bulan3
お膝の上がマイブームなんでちゅ☆

どらみちゃんと親子で我がベット占領され中!
2bulan4
ど、どらみちゃんのお腹また膨らんで来てませんかー?
油断ならぬチェウェ(女)ド・ラ・ミ

まだ、授乳中なんでちゅぞーっ!
2bulan5
いい加減にしてくださいっ(byしまっ子)

癒しの寝姿アゲイン~♪
2bulan6
う~ん、親子で同じ伸びまくり!可愛い!!

最近では、私の足に突進して来て蹴り飛ばされちゃったり
お互いに生傷の絶えない日々ですが、楽しいバリ犬&バリ猫生活しておりますー☆

来月は、ティガブラナン(バリの生後3ヶ月目のお祝い)
しなくちゃかしら~、なんちゃって(笑)

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ