サンダット通りにあるワルンサンダット(Warung sandat)へ行ってきました。

warung sandat1

サンダット通りってほとんどの人は通り過ぎてしまうのではないでしょうか?
Bali@3000というお店の横の通りです。

ここのワルンはとっても美味しくて、常連になりつつあるのです(笑)

warung sandat2

写真つきのメニューも分かりやすいですね♪

ここのワルンの一番のオススメ!

それは。。。。。マッシュポテト!!
warung sandat3
毎回オーダーのsemur ayam(鶏の煮込み)

これに付いてくるマッシュポテトが激ウマなんです!!

おいしそうに写真が撮れていないところが残念なのですが、
チーズたっぷり、濃厚なマッシュポテトなんです♪

美味しすぎておかわりまでしちゃいました(笑)

ほかの料理はと言うと、
warung sandat4

ナシゴレンやナシチャンプルなどのご飯物はみんな、
このハートの形になっているんですよ~

可愛いね~^^

味ももちろん美味しいですよ!

飲み物もかなり充実してて、スムージー系やアラックなども置いてあります。
warung sandat6
ちなみに、ライムミントジュースが人気!
日本人はほとんどの人が頼むらしいですよ。

本当に日本人はコレ好きねーと笑われてしまいました^^

パパとママだけで接客や調理などの全ての事をやっていますので、
料理が出てくるまでかな~~~り待ちますね(^^;

そんな時は本を持ち込み、ゆっくりと待ってみるのも良いのでは?

ワルン サンダット (warung sandat)
Jl.sandatを入って15メートルほど

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

NANA