みなさま

こんにちは!
バリ島から、ピュア☆ラ☆バリスタッフチームです。

2014年も残すところ明日だけとなってしまいました~。
本当に1年が早いです。

日本に居ると、毎年年末は大掃除しなくちゃ~的な気持ちになり
焦ったりもするのですが、
バリにいるとどうも普段の感覚で新年を迎えると言う
神聖なる気持ちが薄らいでいるような!?
それも、やっぱりこの気温のせいでしょうか?

この時期のバリ島(特にウブド)は雨雨雨のオンパレードで
お正月休みをバリで過ごされてる方には、
雨が多くて大変な事と思います。

でも、このシーズンはフルーツが美味しかったりするので、
良い面もたくさんあるんですよ♪
特に、マンゴが甘くて美味しいです!

さて、ピュア☆ラ☆バリのお店の休業日ですが、
1月1日の元旦のみとなります。
ご注文は24時間、365日受け付けておりますので、
お正月からお買いもの!と言う私のような方も大歓迎です!

今年も本当にお世話になりまして、どうもありがとうございました!!

2015年も皆様にとって、キラキラと輝く1年でありますように。
ステキなお正月休みを満喫してくださいませ♪

感謝を込めて・・・

ピュア☆ラバリスタッフ一同
年末のごあいさつ