ウブドでピザと言えば
やっぱり、Pizza bagusが人気ですよね~!

私が10年前にウブドに住み始めた時からある、
老舗!?ピザ屋さん。

昔はプラマバスの横の奥の方に、小さくやってたレストランだったのに、
今じゃ、デリはあるわ、大きく広くなってるし、土曜日には
オーガニックマーケットまでされてる成長ぶり☆
さすがです!ロベルトさん!!

ちょっと小腹が空いた時に、
美味しいスープとピザがグッドなのですよ~。

大好きなイチゴ関連ジュース。
pizzabagus1
手前はストロベリーミルクシェイクと
奥がストロベリージュース!
ピザバグのストロベリージュース関連は、めちゃ美味しい~

これは、私の大好きな
グリーンピーススープ(Rp24,000)
pizzabagus2
ちょっと、そら豆っぽいお味です。
お友達はNGだったらしい!

こちらは、トマトスープ(Rp20,000)
pizzabagus3
酸味がある濃厚クリーミートマトスープ!

そして、私の定番・ピザマルガリータ(Rp32,000くらい?)
pizzabagus4
どこのピザ屋さんに行っても、
まずはマルガリータ!と言う程好き♪

もっとチーズたっぷりが良かったので、
今度はダブルモッツァレラにしよう~!

一時、Pestoのピザにハマッテみたり、
Kajaneレストランのデリバリーに凝ってみたり、
ブラックビーチのピザが美味しい~とか言ってたけど、
やっぱり、ピザバグースのピザが好きかも☆

あれだけ、混んでる理由が分かった気がします!
スィーツ系も、かなりオススメです。

ここのピザは、ちょっとパンピザ系の厚めの生地で
これがまた私好み。
薄いピザが好きって方、結構多いんですけどね!

場所は、プンゴセカン通りのパノラマホテル近所!
Wifi無料ですし、ウブドに来たらぜひチャレンジを~☆

Pizza bagus
0361-978-520

http://www.pizzabagus.com/pizza_bagus_japanese.htm

バリ島情報満載です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ