ずっと行きたかった、サヌールのここやさんに
やっとお友達と行って来ました~♪

ボケボケ写真ですが、入り口は
オープンエアーのテーブルと、ちょっとしたカウンター。
kokoya1
お寿司も食べられる、ここやさんステキ☆

店内に入ると、目に付くのは
色とりどりの、着物の帯~!
kokoya2

魅力のライナップなメニュー達!
お寿司に、焼肉・お鍋・串焼きまでありましたよ。
日本の居酒屋メニュー的な感じです。

お通しが、まず美味しい~☆
kokoya3
ごま油がきいてる、キャベツ他の付き出し。
こんなに美味しく野菜料理どうやって作るのかなー!?

今日は、車だし
ビールじゃなくって、
ヘルシーなアボガドジュースにしてみました。

管理栄養士エリカ様のオススメは
アボカド&マンゴだそうで!?
kokoya4

ジュースに枝豆はお友達のチョイス♪
私は、野菜不足なのでポテトサラダ!

こちらは、チーズ餅と
エビのすり身の包み揚げ!
kokoya5

kokoya6

これ、めっちゃ美味しい~!
生・アボカド入りのカルフォルニア巻き
kokoya7
お友達曰く、人生至上一番のカルフォルニア巻き!
と大絶賛でしたよ~。

締めは。。。(どんだけ食ってるんだい!)
焼き鳥丼
kokoya8
青ジソが入ったつくね&焼き鳥
そして、タレも絶品でした~!

ここやのオーナーさん・M次郎さんも
とっても気さくで、楽しい方~♪

男前なM次郎さん、料理も好きだそうで、
やっぱり、好きこそ物の上手なれなんでしょうか
と、やや反省気味にウブドに帰って来ました~っ。

みほちゃんが持ってる本、
基本の和食と、基本の洋食を
ネットで注文しよう~☆
と、心に決めたのでした。

また、買って読まない。。。
なんて事には、今回はならないぞ~!

ここやさん、本当に美味しかったです☆
これから、ここやさん通いが始まりそう~

デザートも魅惑のライナップでしたよ。
次回はチャレンジ予定!

サヌールに行ったら、ぜひ行ってみてください。

炉端焼き居酒屋ここや

Jl.Danau Tamblingan No.178
0361-289-252
11:30~24:00midnight

バリ島情報満載です♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ