ジャラン・ラヤ・ウブドの
ブリトー屋さん(Mojo’s Flying Burritos)
は、こんな斜めってるお店。

mojos1

夕飯作るの面倒な時とか
時々ブンクス(お持ち帰り)したりしてます。

ここは、自分の好きな具が選べて
オリジナル~なブリトーが食べれるのです。
メニューはこんな感じ。

mojos2

ご飯2種類・豆3種類の中から好きな物を1種選んで
その中にチーズ・レタス・オニオン・チリの
ベーシックブリトーがRp18,000

これに、好きな具をさらにトッピングするんですよ~!
mojos3
私の大好物は、アボガドディップ(左下)の
Guacamole(ワカモレ)
これ、めちゃ美味しいです~♪

トルティーヤに具を乗せて~
mojos4

くるくるっと巻いちゃいます。
mojos5
最後の糊代わりは、サワークリームで♪

これを焼いて出来上がり~!
ご飯もサラダ(?)も入ってるし、
これ1個でかなーり満腹になるかも!?

お友達曰く、KUEのブリトーもめちゃ美味しいよ
って事なので、今度食べに行ってみよ~。

こちらは、モジョズブリトーバージョンの
Quesadillaです。
mojos6

アボガドディップとトマトのサルサ大好き~!
ハヌマンのKAFEにもQuesadillaがあったはずっ、
いつか食べたいな~☆☆☆

って、食べ物の事ばっかり考えてる私です。

ブリトーをお持ち帰りする前に
病院で2度目の注射して来ました。

先日、ワンコのララちゃんに噛まれちゃったので
念の為に注射。。。って事なのですが。
mojos7

お友達に撮ってもらった写真を見てビックリ!
こんなに直角に打ちますの?注射???
日本の先生は、もっと皮膚と水平に近い感じだったような。
それにしても、太い腕だ~っ!

まあ、痛くなかったのでOKですが、
それにしても、エキサイティング過ぎる
バリ島生活です~☆

Mojo’s Flying Burritos
0361-920-9422

ウブドセントラルのみ、フリーデリバリーだそうです。
オフィスのあるアンドンまでは、
ちょい追加料金(ガソリン代?)を払います。

ワカナ