Lola Chocolatsさんの
ジャラン・ラヤ・ウブド(Jl Raya Ubud)店が
出来たので早速行って来ました~!

こちらのベルギー人オーナーのお店かなりお気に入りです。
入口はちょっと狭いけど、奥に長いお店なのですよ。
lola1
旧・カフェモカの数件お隣(ジャラン・ハヌマン寄り)

プンゴセカンのお店に比べて、キッチン部分もぐっと広くなりました。
lola2
前のお店から居る、グン・スリちゃん

ベルギー製ワッフルメーカーで作ってくれます♪
lola3
焼き立て希望の場合は、スタッフに言ってくださいね。

奥のカフェコーナー
lola4
テーブルもクッションも可愛い~!

わーい、ベルギーワッフル(Rp20,000)
lola5
1品目のトッピング(チョコ・シナモン・シュガーなど)は無料です。
生クリームなどのトッピングは1品Rp5,000とリーズナブル!
ドリンク類も、他のお店に比べて安いような気がします☆

こちらのラヤ・ウブド店では、チョコレートフォンデュ(Rp50,000)もあるそうです。
lola6
チーズフォンデュの要領で、中身はフルーツ盛り~♪
わー、今度お友達が来たら食べてみよう~!

入口はちょっと分かりにくいかもしれませんが、
こんな感じ!
lola7
こちらのお店、ワッフルもチョコレートも美味しいけど、
ペンネ&ソースが大のお気に入りです!
もっぱらお持ち帰りで家で食べたりしてますが、
このご時世にRp20,000と言う激安お値段にもびっくりです。

ペンネはちょっと茹で過ぎ感もありますが、
ソースはヨーロピアンの方が作ってるようで絶品!

種類は、チーズソース・カレーソース・ボロネーゼ・トマトの4種で
私はチーズソースとカレーソースのクリーミーで濃厚な(太りそうな!)
2種が大好きです。
今度はトマトにもチャレンジしてみます~☆

Lola Chocolatsさん
lola8
ウブドに来たら、本場のワッフル食べながらまったり
なんて最高の贅沢ですよね!
ぜひ、行ってみてください。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ