さてさて、プレミアムラウンジへ♪
入国審査後、右側に歩いて行くとこんな看板発見!
plounge1
Ruang Tunggu Eksekutif(エグゼクティブ用待合室)みたいな感じなのかな!
インドネシア語のつづりって、いつも思うけど変(笑)

色々な航空会社が提携してる模様
クリックで拡大します!
plounge2
デンパサールまで飛んでる日本の航空会社は、、、なし。。。
あぁ~っ、寂しい感じでございます。

入口はちょっとゴージャスなこちらの感じ。
plounge3
ガルーダがお出迎えしてくれちゃっております♪

まずは、お食事&ドリンクのご紹介から~!
こちらはカットフルーツとしょぼめの(?)ケーキ
plounge5plounge6
ケーキは色んな種類があるけど、1種類づつ出してる模様でした。

これは良かったー!コーヒーマシーン♪
plounge7
カプチーノやカフェラテも選べましたよ!

アペタイザーのコーナー☆
plounge8

ナシゴレンと、ほぼ無いけどミーゴレンのエリア。
plounge9

焼き鳥&ビーフコロッケ~
plounge10

スープコーナーはコーンスープ&トムヤムクン
plounge11

サラダとスープをちょこっと頂いてみました!
plounge12
もっと色々な物を食べて味見したかったのですが、
お腹いっぱいで断念!
でも、コーヒーマシーンのコーヒーは美味しかった☆

アルコール類はないけど、缶のドリンクも結構豊富!
plounge13plounge14
サラダとまんまフルーツも置いてありますよ~!

イスもゆったりだし、中はかなり広々としててゴージャスな感じです。
plounge15

PCコーナーも10台以上あって充実♪
plounge16

こちらはアウトドアの喫煙席
plounge17
離発着する飛行機を見ながら(かなりステキ!)
めちゃ広いスペースで落ち着ける感じです~

こちらは、有料ですがマッサージのコーナー
plounge18
20分でRp100,000くらいだったと思います。

お化粧室も綺麗に掃除が行き届いてて気持ち良い☆
plounge19

シャワーブースもありました!
plounge20

英字新聞と中国語の新聞
plounge21

こちらは、韓国語の新聞
plounge22
日本の新聞まったく無し。。。
ここのラウンジのお客さんも、韓国人多しの、ちょこっと西洋人
日本人はほとんど居ない寂しい状態、、、
日本の航空会社がんばってくれ~っと思ってしまいました。

ちなみに、看板は出ていないのですが
こちらのラウンジも一般のお客様の利用も可能との事です。
料金はちょいお高めのRp250,000だそうです。
高レートの今が、体験しどきかもしれません!!

場所はこんな所
plounge23
福太郎さんの前にある階段を2階に上って行った所です♪

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ