久しぶりに行って来ました~!
サヌールのARENA Sports Barさん。
やっぱり、美味しい・量もたっぷり・安い!の3拍子揃ってましたよ~。
arena1
ここは10年以上前私がサヌール在住だった頃
KOKI(コキ)と言うレストランで、美味しくてしょちゅう通っていたのです。
今は、韓国料理KOKIみたいになっちゃってますが、あそこがARENAの元祖なのです~。

ビリヤード台があったりするのも昔のまま
ワールドカップとかやってたりすると、大盛り上がりしてたな~!
arena6
今のレストランの方がかなり広くなって、
エアコンエリアやオープンエリアなど色々選べてすごく良いです。

ほとんどのメニューにはサラダが付いてくるのも嬉しい☆
arena3
ドレッシングはサウザンアイランド・フレンチ・ジャパニーズ(ゴマ)
などから選べますよ~。

これは、何と言うんだろう?ポークチョップかな??
スペアリブの骨無しです(笑)Rp75,000位
arena4
マッシュポテトにグレービーソースが
白人さん達のお味ですね~。

チキン・コルドンブルーはとろとろチーズが大盛りで
最高のお味との事!Rp70,000位
arena5
マッシュポテトもてんこ盛りです~。

私は魚派なので、フィッシュ&チップスRp70,000位
arena2
タルタルソースもめっちゃ美味しくて、
量もたっぷりでオススメです♪

1歳児だって、がっつり肉食系です♪
美味しそう~に食べてましたよ(笑)
arena7
1歳半なのに、6歳用の子供の服を着てる
お茶目さんはお友達の息子ちゃんです。

ステーキの写真を撮り忘れて食べちゃってから気づきましたが、
ステーキもめっちゃ美味しいとの事
1皿Rp100,000ちょい位で美味しいステーキが食べれるお店って
嬉しいですよね。

デザートも欧米系だよな~と思いつつ
アップルパイ&アイスクリーム(生クリーム付き)
さらに、食べちゃいました(汗)
arena8
こんなデザート達もRp30,000しない位のリーズナブルプライスです。

この看板が目印
arena9
サヌールのマクディ(マック)の数件クタ寄りの場所です。
ちなみに、クロボカンにもお店オープンしたそうです。
営業時間は12時~夜中の1時まで!

*お値段には、TAX&サービスの16%が追加されます。

ARENA Sports Bar
0361-287-255
Jl. By Pass Ngurah Rai no 115 Sanur
http://www.arenabali.com/

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ