ジャラン・ラヤウブドの
お気に入りマッサージ屋さんの
Body n Soulで、人生初のホットストーンセラピー(2時間コース)
を堪能して参りました☆

ここのマッサージサロンが
他と違うのはスバリ!テラピスト達の技術が
平均してて、尚且つ上手という事。

誰に当たっても上手なんてスパは、あまりないと思いますが
ここは皆さん熟練した技術を持ってるみたいです。

スタイルの良い、綺麗なお姉さんの裸体なら良いけど、
私の裸を全国ネットで公開しても良いのかと躊躇しつつ、、、
小さめにね(笑)
bodynsoul33
本日は、テラピストの色白Ketutさんにやってもらいました!

まずは、いつも通りの
指圧系マッサージから、オイルマッサージを
丁寧にやってもらいました~。
ここは、肩の辺りを重点的にやってくれるので、
肩こりの方には嬉しさ倍増☆

そして、奥に見える電子ジャーの中には♪
ご飯じゃなくって、Hot Stone入りでございます~(笑)

オイルマッサージ後に、かなり熱いホットストーンで
全身くまなく、またマッサージしてもらえちゃいます。
オイル効果で、つるっとすべって気持ち良い~。

体が温まって、これ以上ないくらいの爆睡体験を
させてもらいました。
風邪の時とか、すぐに良くなりそう!

初体験でしたが、ホットストーンマッサージに
ハマってしまいそうな予感!
私の受けたのはHot Stone therapy(2時間)
Rp300,000というコースです。

お店の入口はこの看板が目印。
bodynsoul11
で、このお店の前に良く座ってる
ひょうきんっぽい顔のお兄ちゃんがTinoさんと言う方で
ただの客引きかと思ってたんだけど(笑)
意外や意外、ヒーラーのような人だったみたい。

この日もフランス人のお客さんが
足の怪我を治してもらっておりましたよ~!

今度、何かあったらTinoさんにマッサージしてもらおうと思ってます。
男性だけど、こういう人なら大丈夫かなと☆

他のメニュー例♪
Deep Tissue Massage     (1時間)  Rp 95,000
Tension Relaxation Therapy (1時間半)Rp130,000
Special Healing Therapy    (1時間半)Rp250,000(Idaさん及びtinoさん)
Traditional Thai Massage   (1時間半) Rp170,000
Shiatsu               (1時間半)Rp170,000
Back Shiatsu           (30分)   Rp 65,000
Head Relaxation Massage   (30分)   Rp 50,000
Reflexology            (1時間)  Rp100,000
Foot Massage          (30分)   Rp 50,000

などなど。

この他、Lulurやスパイスバスのコース、
Cream Bath(Rp100,000)やFacialもRp95,000~
もございますそうです。

さらに、美容院的なメニューもありますので、かなり使える
スパ&サロンだと思います。

ウブドでは少ない
ノンオイル系のマッサージが出来るのも
嬉しい限り☆

ちなみに、施設はすごーく綺麗と言う訳ではないですが、
普通にちゃんとしてるし(お湯の出もGood!)
何よりもマッサージの技術!!!が一番という方には
向いてると思います。

マッサージルームはこんな感じ
bodynsoul22

Body n Soul(ボディ&ソウル)
Jl Raya Ubud
(提灯の両替屋さんから、アルジュナ像に向かい200メートルくらい)
0361-972-617
0817-472-7891(イダさん携帯)

他にもいっぱいバリブログいっぱいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ