お猿さん印のFREAK COFFEEがハヌマン通りにも出来てました♪
freakcoffee1
ちょっと目立たないお店だけど、デヴィシタとハヌマンがぶつかる辺りの
プスピタさんのちょうど派す向かい辺りです。

メニューは黒板のみ(笑)クリックで拡大します!
freakcoffee2
しかも、オールドリンク(笑)

席は結構のんびり出来そうなソファータイプもありで♪
freakcoffee3
ここで昼寝出来ちゃったりすると最高だな~。
昔は、ウブドにはお昼寝出来るカフェってのが結構あった気がするんだけど、
最近では減っちゃいましたね。
西洋人の方は、平気で足伸ばして寝ちゃってる人もおりますが(笑)

アイス・カプチーノ(Rp25,000)
freakcoffee4
かなり美味しいです☆
こちらのお店は、キンタマーニにコーヒー農園を持っているので
豆は全てオーガニックの自家製。
これは、嬉しい~♪

お写真の方が、オーナーのアメリカ人男性だそうです!
freakcoffee5
焙煎してるお写真もあって、きっと鮮度抜群☆

どこかで見覚えのある看板が!?
freakcoffee6
トゥボンカンでSate Kakul(タニシのサテ屋)と、ビンタンスーパーのワルンMMの後に入った
ワルンもこちらのFREAK COFFEEと同系列のお店だそうですよ~。
ウブド近辺に現在3店舗展開中!

実は、コーヒー農園見学に行きたくて
カフェに入ったものの、スタッフもキンタマーニの農園には行った事がない模様で
情報仕入れ出来ませんでした。
そのうちいつかリポートしたいです!!

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ