ギャラリア・マタハリの中の1階に
漁師が出来てましたよ~!
ryoushi1
いつの間に出来たんだろうー?
知らなかった!

たこ焼きがあるらしい!!
プロモ価格なんだってーっ。(Rp10,000+10%)
ryoushi2
とりあえず、頼んでみました!

ん??電気式なのー?怪しい、、、
ryoushi3
普通のたこ焼きのプレートかと思ってたんだけど、
ちょっとがっくり。。。

出来上がりは、たこ焼き♪
ryoushi4
うーん、でも美味しくなかったでーす。。。
関係者の方ごめんなさいっ。

でも、本当にたこ焼きとは見た目だけで、
これは、たこ焼きに似た何か?だと思いますーっ!
お土産分を買おうと思ってたけど、買わないでほっ☆
やっぱり、たこ焼きは福たこさんや、虎やさんだよね♪

美味しくないーばっかりじゃ申し訳ないので、
ウブド漁師のスィーツ・いちごパフェ☆(Rp20,000+16%)
ryoushi5
ウブド漁師さんのスィーツは結構魅力のラインナップ!
先日は、パフェの他に白玉抹茶スィーツ、フルーツゼリーなどなど
すごー美味しそうだった☆
いちごパフェもカキアンの方が美味しいけどさ(汗)

漁師は欧米人もいっぱいの人気のお店!
もちろん、ご飯は美味しいと思いますよ~♪
ウブド店は、ジャラン・ラヤ・ウブドのカサルナの前になります。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ