最近、仕事でクタ方面に出掛ける事が
多くなって来た私。

と言っても、もっぱら日曜日
の休日に何で仕事してるん~?
と言う事が多いのですが、、、

そんな時に見つけた!
激安な足マッサージ屋さんA・Spa
aspa1
看板もステキな感じ!?

ラメラメラーメンのお隣です。
aspa2
ちなみに、ラメラメラーメンにはまだ行っておりません。
美味しいんかな~?

このA・Spaさん
サヌールのアビアンスラマホテルが
やってるスパの姉妹店だそうです。

アビアンスラマは、
今スパスクールもやってるそうでビックリ!!

相当昔ですが、アビアンスラマの3Fだか4Fのマッサージは、
ちょっと怪しげな雰囲気だったのに、
変われば変わるもんだ☆
2Fには普通のスパがありましたけどね♪

でもね、あまりの
激安看板ぶりに、ちょっと今まで躊躇(笑)
バリに住んでいると、裏に何かあるんじゃないの~?
とつい疑い深くなってしまうのは、私だけではないはず♪
aspa3
税金10%入れても1時間Rp33,000也~
いまどきホントですかー?ってくらいのお値段です。

フロント部分はこちら!
aspa6

足マッサージのエリアはこんな感じです。
aspa4
普通のマッサージイスですが、
この値段だったら充分過ぎ!

マッサージは、期待してなかったのに
すごく良かった~。
aspa5
リフレクシーは男の子が上手♪
この、お兄ちゃんは以前、SHINKEI(?)
とか言う、クタだかレギャンのマッサージ屋さんで
働いてたそうで、上手でしたよ。

期間限定のプロモ価格だと思いますが、
見つけたらぜひ行ってみてくださいね。

A・Spa
Jl Sunset Road No,1
0361-766-296

他にもいっぱいバリブログてんこ盛りです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ