お気に入りのレストランのご紹介をしてないな~と、
今日は、ジャラン・ビスマにありますCAFE DES ARTISTESにしてみました。

ここは、定期的にいろいろなアーティストの方々の絵が飾ってある、
とっても素敵なレストラン。

ガーデン部分もちょこっとあるし、
かなり美味しいのでいつも欧米人の方で賑わってるレストランです。

オーナーは確かベルギーの方だったと思います。

いつもお客さんで混んでるので、とにかく素材がフレッシュ!
味は美味しくても材料が冷凍だったり、古くちゃダメだよね~
と言う事で、その点このレストランは何を頼んでも安心☆

今日のは何とかサラダ?(名前忘れちゃいましたー)
カッテージチーズとオリーブが入ったサラダです。

CAFE-DES-ARTISTES1

私はツナのガーリックステーキ(だったかな?)

CAFE-DES-ARTISTES3

ミディアムで頼んだんだけど、これはレアっすか?と言うくらい、
かなーり中の方は生でした!
これも、新鮮なツナを使っていないと出来ない技ですよね。

なま物ダイスキな私にとっては、めちゃウマでした!
そして、ガーリックバターソースがたまらんっ!!!

生はちっと苦手~と言う方は、ウェルダンな焼き方をオススメします☆

オサソのは、チキン・コルドンブルー♪
チキンの胸肉の中に、ベーコン&チーズが入ってます。

CAFE-DES-ARTISTES2

クリーム好きな方には、めっちゃぴったりです。
こってりしまくりなので、付け合せはサラダとかが良いかも♪

ここはメイン料理を頼むと、
2種類の付けあわせを付けてくれるのです。
私は大体、マッシュポテトにブロッコリーグラタン!

これでもかっ!て位カロリー高そうだけど、美味しいのでOKです!

ぜひ、ウブドに来た時は、チャレンジして欲しいレストランの1つです♪
ビスマの入り口ミローズの所から入って、少し坂を上がった左側です。
夜は、予約した方がベターです。

CAFE DES ARTISTES
http://www.cafedesartistesbali.com/

ワカナ