ウブド・ハヌマン通りの
人気のカフェと言えばKAFE

常に西洋人の方でごった返す程
人気なので、普段あまり行かないのですが
久しぶりに気が向いたので、朝ごはん食べに行って来ました~。

ここは、出来るだけオーガニックの野菜を
使ったり、ヘルシーでとっても体に優しいカフェ♪

こんな風に、木を避けて
作ってあるテーブルがステキ
kafe1

これは、フルーツラッシー!
kafe2
甘さ控えめで美味しいです。

食べたい物がいっぱいで
悩んだんだけど、、、
Veggieケサディーヤに決定!
kafe3
欧米人の大好きなパプリカと
ズッキーニ入りのチーズケサディーヤで
すごく美味しかったです。
サラダ入りなのもグッド!

忙しそうで、スタッフさんもなかなか来てくれないのですが、
こういう混んでるお店は、食材も新鮮そうでこれはすごく魅力!

お友達も混んでないKAFEに行きたいと言うので、
次回は朝早く行ってみようと思います~♪
また、レポートしますね。

KAFE
Jl Hanoman No44b
0361-970-972
Bali spirit(ヨガスタジオ)の1階のカフェです。

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ