まあー、ステキなご自宅ヴィラに
遊びに行かせてもらっちゃいました~っ。

入口から目を奪われてしまった☆
a&k1

調度品もセンス良くまとまっててお洒落
a&k2

キッチンも白でキレイ~☆
a&k3

トマトソース&ペスト(バジル)
なんて、最高に大好きな組み合わせです~
a&k4
こんな台所に憧れちゃってる私!

パスタはアネージのオーガニック♪
ビンタンで売ってるみたい~、今度買ってみよう☆

私が去年くらいからめちゃハマってる、トマトソースのパスタにバジルと
パルミジャーノという最強コンビ☆
a&k5
めっちゃ、美味しかったです~っ!
ご馳走さまでした。

パンはペストソースで食べて、この後てんこ盛りのサラダも
頂きました。
ドレッシングはTAHINIベース&LAW バルサミコなんて
大好きな組み合わせ。

もちろん、さらにスィーツ&コーヒーまで
フルコースでお腹いっぱい~っ、幸せ~♪

私も、こんな素敵なお料理が出来れば良いんだけどね。
雰囲気が良いと、ご飯がさらに美味しくなって
私もこんなお家に住んでみたい~と、憧れちゃいました☆

K子さ~ん、ありがとう♪♪♪
いつか、私もこんなお家に住んで
お料理しちゃうぞ~(笑)

他にもいっぱいバリブログいっぱいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ