海続きな話題♪
唯一の日曜日に家に籠っててはいかんー!
と言う、超アクティブなNちゃんに触発されまして。。。

相当久しぶりに、海に遊びに行ってみました。
場所は、バリ島東部方面のパダンバイ。
多分地元の人しか知らないんじゃないかと言う、秘境チックな海岸へ!
mancing1
ここに、ゴザ敷いて半日読書な休日を過ごして来ました。
いや~っ、海って最高!

観光客なんぞもちろんゼロ(笑)
mancing2
居るのは、地元の釣りキチおじさん&お兄さん達

こんなお魚や~
mancing3

こんなお魚が釣られちゃっておりました。
mancing4
まだパクパクいってるお魚ちゃんを見るのは、
やっぱり可哀想になってしまう~っ。

おじさんまたゲット!
mancing5
皆、お昼ご飯のおかずにするそうですよ♪

昼は、海の真前の屋台風ワルンでバクソ!
mancing6
ここ、ゴアラワの前のワルンですが、
本気で昼寝出来そうな位、放っぽらかし指数が最高のワルンでした。
しかも、バクソ・コーヒー×2・クルプックで100円もしないと言うローカル度(笑)
この後さらに、レセハン・ムルタサリでてんこ盛りにがっつり食べたのは
言うまでもありません(笑)

目の前はこんな景色で、ぼーっと過ごす休日には最高!
mancing7
めっちゃ、癒され休日となりました~!

海って最高!暑いけど(笑)
私もこれからは、日曜アクティブ女になる事を心に誓いました~。

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ