ゴータマ通りのSKINさんで
オーガニックワックス体験してきました~~!
skin1
オーガニックワックスとは、ぶっちゃけ脱毛の
事でござりまする♪

お店の感じはこんなん!
skin22
結構前からあるのに、はじめて中に入っちゃいました☆

材料は至ってシンプル。
脱毛のワックスって肌荒れしたりするけど、こちらは安心!
お砂糖と水とクエン酸だったかな!?
skin3
お肌にも優しそうで安心~!

普通のマッサージベットにちゃんとライトが設置されております。
skin4
脱毛の感想は。。。これは良い!!!
昼寝してる間に、シュガーワックス塗って、布を貼り付け
しゃっと剥がし、つるつるぴかぴかお肌の出来上がりですよ~☆
うーん、これはハマリそうです。

私は、Full Armコースをしてみましたが特に痛くもなく、
すごく快適!?でした。
どこでも寝れちゃうので、寝ちゃっておりました位です。
スタッフも2名でしてくれまして、早い&上手でしたよ。

最終チェックでしっかり残った毛まで丁寧に抜いてくださいまして、、、
本当にここのスパ良いなーと思いました!

ちなみに西洋人の女性って、ブラジリアンワックス(興味のある方はぐぐってください!)
されてる方が多いのか?お隣でうぅとか言うお声が聞こえてきてましたが(笑)

終わった後はお茶のサービス!
skin5
さっきのお隣の女性もお茶飲んでまして
なーんとなく微妙な感じも(笑)

こちらがプライスリストです。
skin6
クリックで拡大しますよ~!

実は、ここのサロン私のお友達でもあり、
尊敬するセラピストでもあるchaoちゃんからおススメしてもらったオーガニック脱毛サロン♪
プロが絶賛しておりましたので、素晴らしいんだと思います~!
ちなみに、chaoちゃんのお店「 kouenji spa  じゃらんじゃらん 」
私もホテルでフェイシャルしてもらいましたが、これはフェイシャルを超えたフェイシャルだ!!!
なんて思ってしまった程リフトアップ&ぷるぷるお肌になれました~。
良心的プライスも魅力的ですので、近くの方はぜひお試しくださいませ☆

SKIN
skin7
Jl Goutama 24
0361-975-615
Open 10am-8pm

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ