バイクで走ってたら、
何だか可愛いカフェが出来ていたので、
行ってみました~!

2週間前にオープンしたらしい
Kampung Kopiというカフェ。
kampungkopi1

机や椅子が手作り感たっぷり♪
kampungkopi2
白のペンキが超テキトーに塗ってあるのが
またグッドです!

私の大好きなルアックコーヒー(LUWAK)
があったので、早速トライ!(Rp13,500)
kampungkopi3
お砂糖が氷砂糖だよー、懐かしい☆

コーヒールアックって、
ジャコウネコのう○ち(ご飯中の方すみません~)
から出た物を集めて綺麗にしたコーヒーで、
本当にマイルドで美味しいんです。

ルアックコーヒーは超高価なので、
これはルアックコーヒーミックス
だと思いますが、やっぱり美味しかったですよ。

インドネシアのコーヒーの中では
トラジャとルアックが好みなのです~っ!

こちらは、
ICE CREAM GORENGってメニューだったので、
アイスクリームの天ぷらを勝手に想像しちゃったんだけど。。。
kampungkopi4
給食の揚げパンでした~っ(笑)
パンの中にアイスクリームが入っていたのだけど、
私的にはう~ん、、、微妙(Rp10,000)

ナシゴレンとかのご飯物も
ちょこっとありましたよ~。

カフェの前には、
こんな可愛いゲートのお家が!
kampungkopi5
赤の扉が良い☆
誰かのプライベートハウスみたいですが、
ウブドっぽくて、バグース!

Pertenin Spaの並び
こちらの、ドレス屋さんの横にあります。
Jl Jatayu No 70 Ubud
pertenin9

ぜひ、まったりお茶しに
行ってみてくださいね☆

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ