お友達と
アンカサ(Cafe Angkasa)で
ランチして来ました~っ。

アンカサのパスタとかご飯って、
とっても美味しいので、
時々行ってます。

お飲み物は、
バニラコーヒーフラペチーノだったかな。
angkasa1
ブスブスとストローで差した跡が~、
子供じゃないんだから、私っ!

こちらは、ルッコラとトマトのサラダ~!
(Rp18,000)
angkasa22
二人ともベーコンを食べないので、
全部残したら、店員さんが不思議そうな顔(笑)
ベーコンちゃん、ごめんなさい。

まずは、マルガリータでしょって事で。
(Rp25,000)
angkasa33
日本風マルガリータって感じかも!?

気になって仕方なかった、PIZZA NEROは
イカスミのピザで美味~!(Rp26,000)
angkasa44

まーだ食べるんですか?という感じですが!
スパゲティ・明太子(セットでRp70,000)
angkasa55
日本人だと絶対食べたくなる
和風スパ、止められません~

アンカサのセットには、
バケット&スモールサラダ、パスタ・お飲み物・スィーツ
が付いて結構お得ですよ~。

ピザはそんなに大きくないので、
上記2名の女子で完食☆

私だけプリンまで食べてしまった~
angkasa66
あぁー、美味しかった、ご馳走さま♪

プリンつながりで思い出した
私の大好きなPilihPilih@クロボカンの
クリームブリュレ
philih2
この大きさで当時Rp8,000でしたよ。
2年くらい前ですが。今もあるのかな~?

アンカサは、一番最初に行った時に
アンカサカードをもらうのがオススメ!
アンカサで割引(10%か20%)があるのはもちろん
いろいろなお店で割引があります。
詳しくはこちら☆
cafe AngKaSa(カフェ アンカサ)
http://www.angkasa-bali.com/
Club Angkasaをクリック!協賛店をクリック!!

ぜひ、ウブドに来たら行ってみてください~。
オススメのカフェです。

cafe AngKaSa(カフェ アンカサ)
Jl Monkey Forest Ubud
0361-746-2278
http://www.angkasa-bali.com/

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ