バリは西洋人の在住者も多いので
美味しいお菓子はいっぱい買えるけど、
和菓子はなかなか売ってない。

日本にいた時は、和菓子なんて
あんまり食べなかったのに、
バリに来たら、すごく懐かしくて美味しい!

でも、サヌールにGekkohさんと言う
有難いお店があるんですよ~。
gekkoh1

昨日は、イミグレの帰りに
立ち寄って、おみや買いました♪
どら焼き買占め~!(@Rp5,000)
gekkoh2
みたらし団子は
5分少々お待ちください~って
その場で作ってくれちゃいます。

きなこもあったよ~っ
gekkoh3
きなこ見たら、あべかわ餅食べたくなっちゃった。
今度来るお友達に、お餅お願いしちゃうかも!

カフェはコンクリートの打ちっぱなしテイストで、
独特の落ち着いた雰囲気
gekkoh4
Gekkohさんは、コーヒーも美味しく、
ご飯ものもちょこっと置いてあります。
ビーフシチューとクリームシチューだったかな?
おやきもありました。

今日はほぼ売り切れ~の
和菓子コーナーだけど。
gekkoh5
いつもはスィートポテト・かりんとう・お饅頭・
シュークリームっぽいのとか有り。

ちょい遠いので、
持って帰れないアイスクリームどら焼き(Rp12,000~)も
6~7種類ありましたよ。

どれも、美味しいので、
ぜひチャレンジしてみてください!

GEKKOH
Jl By Pass Ngurah Rai No,126 Block J
Sanur Bali
0361-287-450

他にもいっぱいバリブログあるよ~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ