バリでは、
いろんなナシちゃんぷる~が
食べれるけど、ベジタリアンが好みの私は、
イゲランチャのナシチャンプルが結構スキ♪

揚げ物が多いんだけど、結構美味しいー!
nasicample1
12時の位置から右回りに、、、
ブルグデールジャグン(コーンフリッター)
テンペバッチャム(ちょっと甘めのテンペココナッツミルク煮)
タフゴレン(豆腐の揚げ物)
クルプック・ウダン(えびせんべい)
ケンタン・サンバル(じゃがいものサンバル和え)

これに、ガーリックたっぷりのお野菜スープ付きが嬉しい!
これで、Rp15,000でしたよ。
このワルンは、お茶付きです。

ナシゴレンも超美味しかった!
nasicample2

そして、イゲランチャは
スィーツも美味しいです☆
レアーチーズケーキ(Rp15,000)
nasicample3
いつものように、ちょこっと食べてから
写真撮ってないの思い出した~、相変わらず!

こちらは、
チョコレートムースケーキ(Rp15,000)
nasicample4
かなーり、大きめです☆

その辺で売ってるヘビーな、
ナシチャンプルも美味しいけど(でも辛い!)
最初はマイルドな、なしちゃんぷる~がおススメです!

こちらも、イゲランチャの話題。
//from-bali.com/blog/wakana/kiji372.html

//from-bali.com/blog/wakana/kiji1270.html

ぜひ、トライしてみてくださいー♪

ワルン・イゲランチャ(Warung Igelanca)
Jl. Raya Ubud
(郵便局に近いラヤウブド沿い)
0361-974-153
10:00~23:00

他にもいっぱいバリブログてんこ盛りです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ