明けましておめでとうございます~♪
今年も、ブログ並びにピュア☆ラ☆バリをどうぞ宜しくお願い致します!!
2011年が、皆様にとってステキな年でありますように。

さてさて、今年の第一弾はやっぱり美味しい話題だよねーって事で(笑)

お友達のおススメで行って参りましたよ~っ!
ウブドで食べれる、美味しいイタリアンのCafe Fiore Cittaさん!
seisui1
サンギガン(Sanggingan)にございます
和テイスト小物やお洋服のSei Suiさんの店舗内と
ガーデンに、オープンしております~。

こんな気持ちの良いテラスでお食事出来ちゃいます!
(店舗内にもお食事席ありです~日焼けが気になる方は中にどーぞ!)
seisui2
ここは、日本の有名イタリア料理店の元コックさんが
ご指導してるとので期待が高まります~っ☆

ルッコラとパルジャミーノのサラダ(Rp35,000)
&レモンスカッシュ(Rp12,000)
seisui4
私としてはもうちょっとオリーブオイル多めが好みでしたが、
バルサミコも程よい酸味で、めちゃ美味しかった!
やっぱり、パルジャミーノ・レッジャーノは最高だわ~♪

ドリンク部門・レモンスカッシュもすごく本格派な感じがして、めちゃ美味しかった!
こういう、すっきりソーダ系大好き。
ここのコーヒーもめちゃめちゃ美味しいらしいので、次回は絶対チャレーンジ!!

茄子とベーコンのトマトソースパスタ(Rp32,000)
seisui5
うーん、美味しい~
茹で加減と言い、味付けと言い完璧じゃあないでしょうか!

カルボナーラスパゲティ(Rp48,000)
seisui6
やっぱりめちゃ美味・カルボナーラ!!
クリーミーなのに、ものすごく上品にまとまっていて、
お料理人のセンスが際立っております。

お友達が、今まででナンバー1のカルボナーラと申しておりましたが、
とってもうなずけちゃいました☆

量も味もばっちりな感じで、とっても気に入りました。
ウブドのイタリアンもかなりのメニューを制覇しましたが、
ウブドでは確実に一番美味しいかも!!と個人的にですが思っています。

ウブドにこんなお洒落なレストランが出来てくれたなんて、すごーく嬉しい☆
シンプルなポモドーロやペペロンチーノもぜひ食べてみたいです。
あとは、お約束のデザートもとっても美味しそうなので、これも次回っ!

こちらがメニュー♪
クリックすると拡大します!
seisui3
今後、ピザのメニューも増えるそうです。
これは、当分通わなくちゃ~!楽しみ楽しみ!!

そして、元々あった和雑貨の小物やお洋服のお店・Sei Suiさん!
ここも実ははじめて入ったのですが、ものすごく可愛くてびっくり。
小さなポーチやストラップ、昔懐かしの羽織のような物まで置いてあって、
しばし日本満喫タイム。
これは日本人だけでなく、西洋人の方も大好きそうな品揃えですねー。

普段着ないようなお洋服で、ものすごく可愛いのがあったので
(一番上の写真のトルソーが着てる物)思わずご購入♪

今年はダイエットでもして、ミニスカでも履いてみようかと計画しております。
新年第一弾なので、今年の抱負です。うふふ!

お洋服なども、日本では考えられないくらいのリーズナブルプライスですので、
ぜひ、ウブドに来られた時には、行ってみてくださいね~☆

Cafe Fiore Citta×Sei Sui
seisui7
Jl Sanggingan Ubud
0361-794-5153
http://seisui-bali.com/

*ビンタンスーパを過ぎて、萬まる和食レストランを過ぎて、もう少し行った左側です。
 ナチョママのちょい手前と言う位置ですよ~☆

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ