ウブドのクリスマスはイルミネーションなんてまったくないので、
クリスマスなんて言われてもねぇ~。暑いし。。。
という感じだったのです。

でも、

クリスマスイルミネーションを見ずして年は越せぬっ!!

って事で、シンガポールでイルミネーションを見てきました!

エアーアジアで行ってきたのですが、
機内誌にて、早速クリスマス発見!!!!

singapore christmas1

ぇえっ(◎o◎”)

つ…突っ込まずにはいられない!!!!!!!
なぜにランニング!?

思わずパチリ。
周りを観察してみると、表紙を凝視する人続出(笑)
そして、何事もなかったかのようにペラペラめくり出し…

突っ込まんかいっ!

と、言いたくなるのを抑えながらシンガポールへ向かいました(*´∇`*)

ちなみにこの表紙の方々、エアーアジアの社員らしい。。。。
ランニングさんの部署はどこだろう?…気になる

オーチャードロード!
singapore christmas2
singapore christmas4singapore christmas3
イオンを境に右側がブルー、左側がピンクのイルミネーションになってました

コレを見るためだけに夜を待ちました(笑)

やっぱりイルミネーションを見ておかないとね♪
来年も楽しい1年になるといいな~

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆
singapore christmas5
他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

NANA