またまたやってしまいました~♪
先日夜中にバイクから転げ落ち、、、そのまんま放置予定だったものの
なーんだか痛くなってきたので、初Toyaクリニック行ってきましたー☆
Toya Medika Clinic様!
toya1
救急車もあってびっくり!

以前はプンゴセカン通りで、Toyoクリニックと言う名前でやってたのですが、
経営者が変わって、一文字名前を変えたそう(笑)で、現在はToya Clinicさん(笑)
toya2
24時間営業しております~♪

受付はこんな感じ~!清潔感たっぷり☆
toya3
それぞれ、少しづつ日本語が喋れるのも嬉しいです。
がんばって勉強してるみたいでした~。

ちなみに、私の足は現在こんなん。。。
赤マルが今回の怪我、、、おーいっ私っ!
toya5
ヒザの裏の青タンは、腰痛マッサージ時の名残でございます(汗)

こんなお薬もらいましたよ~。
toya4
ゲル(ジェル)状の物が、青なじみ用の塗り薬。
抗生物質は最低限でーってお願いしました。薬嫌いなのです(笑)

美人の女医さん~と思ったら!
toya6
踊り子さん、ユリアティちゃんの妹さん・ビダニさんでした~。
まだ小さいのかと思ってたら、既にお医者さんになってたなんてビックリです。

こんな美人女医さんのいる、Toya Medika Clinicさん!
ウブドでの万が一に備えて、チェックしておいてくださいませ。

昨日の私の診療代&お薬代はRp160,000弱(約1,500円)くらいと
リーズナブルプライスにもびっくりしました!

私はバリで、地元保険PRUDENTIAL(大元はイギリスの会社かな!?)
の保険に入っているので、アクシデントの場合全額カバーしてもらえます。
また、保険のお値段などのシステムなどについては
そのうちにブログでお知らせしますね~。

Toya Medika Clinic
0361-978-078(24Hrs Emergency Call)
0361-746-8151
081-353-285-737
*プンゴセカン・ココカンホテルと同じ通りになります。
(ワルン・Pak sedang近所です)

他にもバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ