びっくりな事に、
ウブドにスタバが出来てました~♪
Starbuckscoffee1
ちょっと、シックな色あいで
ウブドの景観を損なわないように配慮したのでしょうか!

場所はここ!
Starbuckscoffee2
LOTUSカフェのお隣でございます~☆
お高めだけど、たまには良いかな。

モンキーフォレストをバイクで走ってたら、
こんなコーヒー屋さんも発見!
Starbuckscoffee3
Coffee and…ってお店。
見えにくいけど、
日本語で世界で一番美味しいコーヒーって書いてあるぞーっ。
ホントなのか?
大袈裟過ぎませんでしょうか~!?

それにしても、王宮周辺と市場の近辺は
毎日酷い渋滞、、、バイクでも大変です。
そしたら、こんな物を発見!!
Starbuckscoffee4
これ、本当にその通りです!
欧米人のおじさんが、これと同じシールを
ヘルメットに貼ってありました。

このステッカー欲しい♪♪♪
どこで、買えるのか知ってたら教えてください~☆

他にもいっぱいバリブログいっぱいです~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

ワカナ